ご訪問有り難うございます。
あなたの一歩を応援します!
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ
林 恵美子です

新型コロナウイルスに関連したニュースが、テレビでは毎日伝えられていますが、
お正月明けに、インフルエンザ(A型)になってしまい、少し弱気になっている私は、今回のニュースが気になります。

手洗い、うがい、マスク着用という基本的なことが大事ですが、
ウィルスにアルコールが効くということなので、
先日ドーバーパストリーゼの携帯用スプレーを東急ハンズで見つけたので購入しました。

もともと家にあったドーバーパストリーゼ77を詰め替えて、外出時に気になった時に使える様に持ち歩こうと思います!

それにしてもマスクの品薄と価格高騰には驚きます!
闇雲に一気にたくさん買うのではなく、家族の人数と必要な日数分を計算して、購入することが大切ですね。

そろそろ花粉の時期にもなるので、必要とする人がますます増えそうです。
メーカーさんにも頑張って頂きたいです!

恐れすぎず、出来る事をしていくしかないですね
みなさまも、くれぐれもご自愛くださいませ。
 

 

 

ただいま募集中のセミナー(2020年)
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

2月15日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)
3月18日(水) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜
(◆再受講の方も募集しております!)

☆インスタのフォロー嬉しいです!
こちらからご覧ください