ご訪問有り難うございます。
あなたの一歩を応援します!
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ
林 恵美子です

最近、テレビを見ていたら
サントリーのクラフトBOSSのコマーシャルが流れてきました。
「飲むだけじゃないボス」編です

クラフトボスのボトルが画面の中で踊っているように動いていて、
その動きにぴったりあった音楽がバックに流れているのですが、
その曲を聞くと気持ちがとってもウキウキして、
何かをしていてもふっと手をとめて、見入ってしまいます!

遥か昔にきいたことがあるこの音楽はなんだろうと、思わず検索してみました。

The Doobie Brothers の『What a fool believes』という曲でした。

う〜ん「ドゥービーブラザーズ」っていう名前、
知っていたような気がするなぁ、とちょっと過去を懐かしみます。

ちなみに私は洋楽に詳しいわけでもなければ、
音楽を聞く時は、どちらかというと、歌詞よりもまずは曲から好きになるタイプです。
だからタイトルや歌っている人はわからなくても、こういう曲があったな〜という感じで覚えているのです^^

このコマーシャルでも曲を聞いているだけで、踊り出したい気持ちになります!

こちらのサイトから、ボスシリーズのCMが観れるので、興味のある方は視聴してみてくださいね。

ちなみに役所広司さんと堺雅人さんによる
『2021.03「スペシャル対談」編160秒』
も結構お気に入りです^^

 

 

********
オンラインでの整理収納相談
「整理収納コーチング」はこちらからどうぞ
********

ただいま募集中のセミナー(2021年)
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

7月16日(金)
整理収納アドバイザー2級認定講座 朝日カルチャー川西教室(兵庫県川西市)
7月26日(月) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレホール(兵庫県西宮市)
8月6日(金) 整理収納アドバイザー2級認定講座 オンライン

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜
(◆再受講の方も募集しております!)

*****
整理収納アドバイザー2級認定講座(オンライン)の個別にお申し込みも行っております。
メリットは、ご希望の日程の調整が可能で、マンツーマンの場合は気になることをじっくりと個別に聞くできます。
また、家という慣れた環境で移動もなく参加できるので、とても楽に受講することができます。
よろしければこちらから問い合わせください。