ご訪問有り難うございます。
あなたの一歩を応援します!
整理収納アドバイザー・お片付けコーチ
林 恵美子です

〜働き方の変化に伴い、こちらは2022年秋より再び卒業いたしました〜

昨年末までは思いもよらなかった事なのですが、、、

過去に関西スタッフとして所属していたインブルーム(株)
そのインブルーム株式会社の子会社としてこの度関西に設立されたインブルームsacasoで、お片付けコンシェルジュとして再びお世話になる事となりました!

返り咲きというか、出戻りというか(笑)自分でも急な展開に驚いております。

私が過去に所属していたのは2012年〜2016年辺りです。

あれから6年ほど経っていて、メンバーはすっかりかわりましたが、整理収納業務においては、更に大きくなっているなぁというのが今回受けた印象です。

そして今後私自身の整理収納の活動は全てインブルーム(株)sacasoで行う事となりました。
なので、風家で提供しているご自宅のお片付けサービスの案内は終了させて頂きます。
今まで風家のお片付けサービスをご利用いただき誠に有難うございました。
インブルームsacasoで改めて初心にかえって頑張りたいと思います!

これからはインブルームsacasoで、ご自宅の整理収納サービスのご依頼をお待ち申し上げております。

関西エリアのインブルームsacasoのサービスはこちらから〜
東京インブルーム(株)HPはこちらから〜


そして有難いことに、整理収納アドバイザー二級認定講座は、引き続き風家として開催させて頂くこととなりました。
もちろんコーチングに関しても、今まで通り行っていきます。
私としては理想とした形の活動ができることとなり、本当に有難い気持ちで一杯です。

今後とも風家の整理収納アドバイザー2級認定講座もどうぞよろしくお願い致します。

***

昨日は初めて事務所にいってのミーテイングでした。
そして再び赤いエプロンをもらって、お仲間との写真です。

真ん中はスタッフ育成担当のプレミアムコンシェルジュ井上さん
右はかつてインブルームでご一緒に活動した生熊さん

写真には写っていませんが、法人営業担当のプレミアムコンシェルジュ佐々木さんは、なんと私の2級認定講座を受講してくださった方なのです!
(ちなみに、東京インブルームの伊坪美和コンシェルジュも2級認定講座受講頂いております^^)

またパートナーの方々も含め、インブルームsacasoのスタッフと共に精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

 

 

**********

>>>募集中<<<

お片付けコーチング(整理収納相談)

ただいま募集中のセミナー(2022年)
日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

2月23日(祝) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレホール(兵庫県西宮市)
3月26日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレホール(兵庫県西宮市)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜
(◆再受講の方も募集しております!)

*****
「整理収納アドバイザー2級認定講座・オンライン(Zoom)」も個別にお申し込みを受け付けております。(詳細はこちらから
メリットは、ご希望の日程の調整が可能で、マンツーマンの場合は気になることをじっくりと個別に聞くできます。
また、家という慣れた環境で移動もなく参加できるので、とても楽に受講することができます。
よろしければこちらから問い合わせください。